フルーツオブライフわたしの場合③

思えば3/21に阿部太助さんから三位一体のエネルギーとフルーツオブライフを伝授して貰ったのだからもう2か月過ぎちゃった。

「ブログに書くね」

と、言いながらずーっと放置していたわたしをひと言も責めなかった阿部太助さん、良い人よね。

あ、ちなみにわたしはとっても気が早くて

「欲しい!今すぐ欲しい!」

と、展示品でも良いからすぐ買って帰りたいタイプ。

「食べたい!ったらいま食べたい!」

と、思い立ったら財布握って家を飛び出すタイプ。

なのに人のことは散々待たせて平気なのよねー。

あ、これ「気が早い」じゃなくて「ワガママ」って言うのね。失礼しました。

※ちなみに母、亀子(仮名)はデパートで買った服をその場で着て帰るタイプ。嫌ね、遺伝子って。

 

そんな亀子な、いや亀のように仕事の遅いわたしが6/1に阿部太助さんからフルーツオブライフをライトボディのver.2に載せる伝授をして貰ったの。

伝授直後に太助さんが

「あ、頭の上にメタトロンキューブが見えた。操さんも見てみて」

というので確認するとわたしの上にあるのはちょっと形が違った。

「あー、わたしの上には風車の弥七がいるわあ」

太助さんヘンだと思っただろうなあ。

実際には「風車のように羽根がとがって回っている形」

なのだけれど、水戸黄門好きのわたしは、「風車」のあとには必ず「弥七」ってつけちゃうのよ。

もうセットになっているの。

枕詞よ!違うけど。

夜、ベッドに入ったら、エレクトリカルパレードがトランプ大統領来日記念特別バージョンになっていた。ゴメンちょっとネタ古かった。

トランプさんもう帰ったのよね。

 

確かにわたしは派手好きなんだけどね。

闇の中をぐるぐる回るあれこれが、ちょっと成金趣味?オイルマネー?金にモノを言わせて?的な。

例えるならば指輪首輪腕輪ついでに金歯。って感じなのよ。

あら、ゴメンナサイわたしって女のオカマって言われるくらい口悪いのよね。

でね、豪華絢爛に呆気にとられていたのだけれど、そうだこんな時にはわたしの心の恋人イエス様を呼ぼう!と。

今日のイエス様は緑色の●●●の光に包まれていると思いきや、赤い閃光がヒューッと流れてからわたしの横にいらした。

ここからが笑っちゃうんだけどホントなんだって。

紫色の煙幕みたいなモクモクがうわああああって広がるの。

昔のマジックショーで煙の中から登場!ってあるでしょ。あんなモクモク。

でもいつまでたっても誰も登場しないのだけれどね。

そしていつもよりももっと強くわたしの眼球の上部から断続的に光が出るの。

目玉の裏から光って、目玉と骨の間から出る感じ。

ね、わたしって妖怪みたいよね。

想像して、イマジン!

暗闇の中で目玉から光を出しているもこもこ頭の56歳。

ぎゃー!怖い!こっちに来ないで!

あ、自分だった。

こんな素敵な体験が出来るフルーツオブライフ、阿部太助さんと下野誠一郎さんが伝授しています。

 

 

 

LINEで送る
Pocket